てぃーだブログ › 我那覇せいら★official blog › .*ライブ*. › OKINAWAFESTA2016☆写真

2016年10月12日

OKINAWAFESTA2016☆写真

10月10日に、渋谷東急本店屋上で行われました、OKINAWAFESTA2016 無事に終了して、昨日沖縄に帰ってきました〜

ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました(*^◯^*)


我那覇せいらライブ










沖縄出身の写真家、伊波さんに写真を撮ってもらいました!
夢だったので、とても嬉しかった〜









アットホームな感じで、今回のライブは、
りんけんバンドさんにも参加させてもらいました!










いつも、いつも、
りんけんさん、知子さんはじめ、りんけんバンドのお兄様たちに本当にお世話になっています。
今回のライブもまた、私自身得るものが多くありました。

皆さん、寒い中、屋外ステージにご参加ありがとうございました!!
また、東京行きたいな〜〜♡♡♡

皆さんからいただけるパワーは、本当、うたの力になります!(*^◯^*)
これからも宜しくお願いします





せいら☆


同じカテゴリー(.*ライブ*.)の記事
めんそーれフェスタ
めんそーれフェスタ(2017-05-27 14:17)

雨女だから心配。。
雨女だから心配。。(2016-10-07 23:53)

さんごの海フェスタ
さんごの海フェスタ(2016-07-25 13:49)


Posted by 我那覇せいら at 08:36 │.*ライブ*.